密林地帯

 
 
月別アーカイブ
楽天
フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
あんてなサイト様
フリーエリア
フリーエリア










アクセスカウンター
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカと日本の24時間チャリティ番組の違い 


3億円の豪邸に住む恵俊彰さん、被災地チャリティオクに5年前の自著(マケプレ価格1円から)を出品
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520721203/


188 :名無しさん@涙目です。:2018/03/11(日) 11:54:29.18 ID:N0IXl+dx0.net
●アメリカの24時間チャリティ番組 「Always Friends」  の場合
 ・全員完全にノーギャラ。楽屋も無いし交通費も出ないし、休憩中の水すら出ない。
 ・有名人や芸能人は数百万円単位で寄付する。中には1000万ドル(10億円)クラスの寄付もある。
 ・アメリカの文化として、寄付はして当たり前。マフィアやギャングでも、ホームレス支援団体などに寄付している。
  稼いでいるのに寄付をしないと、尋常じゃないくらい叩かれる。
 ・過去に有名司会者が1万ドル(100万円)しか  寄付しなくて、叩かれまくって司会業を廃業になった。
 ・有名人や芸能人が貧困や差別について2時間とか討論する。
  ⇒ 差別や貧困について勉強していないと、バレて大恥をかく。
 ・みんな真剣で、ヘラヘラ笑っている出演者はいない。

●日本の24時間テレビの場合
 ・出演者に出演料が発生w 
 ・なぜか、障がい者の人や弱者を出す。
 ・数千万円、数億円稼いでいる芸能人が、ペットボトルに入れた小銭を寄付w



285 :名無しさん@涙目です。:2018/03/11(日) 21:12:51.33 ID:0yPBeuAt0.net
>>188

金持ってる有名人がギャラ貰って一般人に募金集うというのがナンセンスで滑稽すぎる














スポンサーサイト
RSSリンクの表示
フリーエリア
フリーエリア










フリーエリア










フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。